SSブログ
企画速報 ブログトップ
前の10件 | -

クイズ第11弾の答え合わせ&結果発表を行っています。 [企画速報]

 クイズ第11弾&一石二鳥第5弾にご参加くださいました皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
 遅くなりましたが、答えあわせと結果発表をHPで行っています。
 ちなみに、モモの散歩中の歩数は「1780歩」でした。以前のゴンの歩数よりは少なめでしたね。ゴンは歩いていても余計な動き(というか、体の揺れ?)があるからかなぁ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

締め切りまで2時間切りました(by HP管理者コモモ) [企画速報]

クイズの締め切りまであと2時間を切りました。
企画速報も締め切りギリギリでだしましたので、もし解答に変更等ありましたら、いまのうちにメールでご連絡ください。
クイズの答え合わせ&結果発表はできるだけ早く行いたいとは思いますが、まだ体調不良のため、明日以降になりますことご了承ください。
それでは、おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

モモの散歩(by ゴン) [企画速報]

 夕方、私だけコモモと散歩に出かけました。ラッキー!と思ったら、なんだか
小さな機械をつけて歩くんだって。
 えっ、散歩の間にどのくらい歩いたか計れるの?すごいわねぇ。

 万歩計装着完了。さっ、コモモ行くわよ!

 この間から少し雪が降りましたが、道路の雪はほとんど溶けています。家の近くを20分くらい散歩してきました。
 さあ、何歩くらい歩いたのかしらねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

足裏の大きさ(by ゴン) [企画速報]

 

 足の裏の毛を切られ、定規でコモモに測られました。肉球の体側方から指先までの長さが基準ですが、それが同じな場合も考えて、横幅(一番幅広い部分)も測られました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

モモの万歩計問題はいまだできず・・・ [企画速報]

 クイズ第11弾&一石二鳥第5弾にすでに解答メールを送ってくださっている皆様、ご参加ありがとうございます。
 一石二鳥問題についての決行日ですが、問題文では「決行日はクイズ開催中の土・日のいずれか」とありましたが、いまだ実行できていません。
 どうやらこのままで行くと、14日か、15日に実施予定となりそうです。条件が変わりましたので、歩数を変更されたい方は締め切り3月15日までにご連絡ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

クイズ第11弾&一石二鳥第5弾合同企画を開催しました(by ゴン) [企画速報]

 HPで「クイズ第11弾&一石二鳥第5弾合同企画」が開催中だそうです。
 コモモが昨日の夜部屋でゴソゴソやってたのは、これだったんだな。
 今回は僕の動画も問題になってるそうなので、興味がある方は覗いてやってください。
 HPの50000ヒットももうすぐです。50000ヒットを踏んだ方はクイズのヒントがもらえるらしいよ。詳しくはHPのクイズのページを見てくださいね。
 それでは、皆さんからの僕への挑戦、待ってまーす!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

クイズ第10弾答え合わせ&結果発表(by HP管理者コモモ) [企画速報]

 クイズ第10弾へご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様です。
 この度は予想通り高得点での争いとなりました。
 その中で、確実にボーナス得点を重ね、万歩計問題を制したちゃま母さんの優勝となりました。ちゃま母さん、3度目の優勝おめでとうございます。
 詳しい結果についてはHPでご覧ください。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

クイズ第10弾&「一石二鳥?!」第4弾合同企画終了(by HP管理者コモモ) [企画速報]

 今朝のブログでも報告しましたが、朝からトラブル発生で慌てて電池を買いに走り、やっと10:24頃からスタートできました。
 その後、天気も良かったので当初の予定通り、午前中に散歩に出かけ、「しっかり歩数」はなんと「2433歩」。
 23分も散歩にかかった理由はゴンの鈍足のため・・・。

 そして、15:26分頃にゴンの首から万歩計をはずし、約5時間での合計歩数は「3557歩」でした。ということは、散歩以外に歩いているのは1000歩ほどなんですね。

 散歩前で800歩を超えていたので、散歩後3時間ぐらいあったのにもかかわらず、200歩ちょっとってことは疲れて寝てばっかりだったってことですね。

 ゴン、お疲れ様でした。お気に入りの場所で寝入っています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

万歩計トライアル、トラブル発生?!(by ゴン) [企画速報]

 今朝、コモモは僕より早く起きて僕の首に万歩計をぶら下げたんだ。でっ、1時間ぐらいたってから、「どれどれ、どんなもんかな?」と万歩計を覗いたら・・・
 なんと、「0歩」。「うわ~、電池切れだって~」と叫びながら頭を抱えていました。相変わらずアホだな・・・。やっぱり血は争えない?!
 というわけで、僕の万歩計トライアルは午前10時から午後3時までと時間変更になりました。
 ポツポツと解答を送っていただいているので、一応ご連絡&お断りしておきます。なお、心変わりメールは締め切りまで受け付けております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

クイズ中間報告(by HP管理者コモモ) [企画速報]

 ゴンの万歩計トライアル。いかがでしょうか・・・。
昨日は散歩に行かない場合で、今日は散歩に行ってみました。
でっ、12月9日の本番はどうなのか?これ重要ですよね。
一応、よっぽどの悪天候やゴンの体調不良等がなければ、午前中に散歩に行きます。なので、結構多目の歩数が出そうですね。
まっ、もしかしたら上記のような不慮の事態が起こるかもしれませんし、後は皆様の勘をフル活用して予想してみてください。
 万歩計のトライアルは今日で終了です。

 現在、2名の方から解答をいただいています。その方もトライアルを見てから心変わりがありましたら、変更可能ですのでご連絡ください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 企画速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。