SSブログ
犬の洋服 ブログトップ
前の10件 | -

レインコート(by エリカ) [犬の洋服]

IMG_1826.JPG
コモモがレインコートを作りました。
IMG_1830.JPG
宙ちゃんと同じ生地ですが、デザインは違うのよ。
IMG_1831.JPG
宙ちゃんのは帽子と前足の袖もついてます。
IMG_1834.JPG
私のは襟がついたデザインです。
IMG_1835.JPG
どう?どっちも似合ってますか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

チョコミントカラー(by 宙) [犬の洋服]

IMG_62490001.jpg
母さんのTシャツのお古で、コモモがランニングとTシャツを作りました。
ランニングは僕ので、Tシャツはレオちゃんのだって。
IMG_62500002.jpg
コモモは僕を見ていてもあんまり創作意欲がわかないらしく、僕に作ってくれた服はほんの数枚・・・。
モモちゃんやゴンちゃんはいっぱい持ってたらしいけど、僕は確実に一桁です。
冬のコートが1枚、ファイターズTシャツに、ゴレンジャーTシャツに、今回のランニング・・・って、4枚!?この差はいったい!?
でも、僕あんまり服を着るの好きじゃないし、別にいいけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コート(by ゴン) [犬の洋服]

IMG_55780002.jpg
宙ちゃんは去年のコートが小さくなって着られなくなったので、僕やモモちゃんのコートを着て散歩に行っていました。
なので、母さんがコモモに「宙にも新しいコートを作ってやってくれないかい?」と頼み、宙ちゃんもやっとお下がりじゃなく自分のコートを作ってもらいました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

部屋着(by ゴン) [犬の洋服]

IMG_55650002.jpg
コモモが自分のセーターのお古で、僕の部屋着を作ってくれました。
さくらんぼみたいのは母さんがつけてくれたんだ。母さんのマフラーとおそろいなんだよ。
IMG_55660003.jpg
お腹側はフリースにしてもらいました。その方が暖かいと思うんだ。
IMG_55680005.jpg
今回のセーターのテーマは「ペパーミントチョコ」なんだってさ。おいしそうかも。でも、僕、チョコレートは食べられないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ホーム用ユニフォーム(by ゴン) [犬の洋服]

IMG_52170005.jpg
今年はホーム用ユニフォームを新調しました。僕はダルビッシュの11番にしたんだぁ。がんばれ、ダルちゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ユニフォーム(by ゴン) [犬の洋服]

IMG_51910017.jpg
最近、母さんとコモモは野球観戦をよくしています。テレビ放送がない日はパソコンでファイターズを応援してます。
コモモが宙ちゃんにファイターズのユニフォームを作りました。背番号はヒメネスの14です。宙がヒメちゃんに似てるからだって。
IMG_51930019.jpg
宙ちゃんもあんまり洋服とかには興味がないようで、「散歩も行かないのになんでこんなもん着せんだよ」と睨みつけてます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

セパレートコンビ?(by モモ) [犬の洋服]

 コモモにおそろいの生地で、パンツとジャンバースカートを作ってもらいました。ベビーピンクに白い水玉模様です。

 どう、かわいいかしら?
 母さんが「モモがピンク着るなら、私だって着てもいいんじゃない?」って言ってたけど、それはちょっとやめた方がいいと思うわぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゴンちゃんとおそろ(by モモ) [犬の洋服]

 ゴンちゃんの室内着とおそろです。でも、これは私のではないんだって。
 コモモはレオちゃんにあげるって言ってたわ。
 私はまた試着要員?!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コモモのお古(by ゴン) [犬の洋服]

 この間から、僕も室内着(三色のガチャピンみたいなやつ)を着ていたのですが、ちょっと季節にそぐわないんじゃないかということで、ウールの室内着を作ってもらいました。
 これ、元はコモモのセーターです。小さい穴が開いてしまって着れなくなったので、それを解体して僕のセーターにと変身しました。
 伸びるのでとっても着やすいですが、背中の裾近くに小さく穴が開いています。って、おいコモモ、穴がない所を使えよ!
 (だって、ゴンの胴が長いからさぁ・・・。そのうちアップリケとか貼り付けて隠すからさぁ。by コモモ)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

水玉レインコート(by モモ) [犬の洋服]

 今度のは私のかと思ったら、これはサクラちゃんのなんだって。

 そうよね、私が着たらこんなに袖が余っちゃうから、違うとは思ったんだけどさ・・・。この間から試着ばっかり・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 犬の洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。