SSブログ
どうもありがとう ブログトップ
前の10件 | -

ゴンちゃんの祥月命日・・・(by 宙) [どうもありがとう]

ゴンちゃん、僕、ゴンちゃんの分までがんばってるよ。
ちょっと階段を降りるときが危なっかしい時もあるけど、まだ階段も昇れるし、走って、跳ねて、オヤツももらってます。
天国から見守っていてね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

モモちゃんの祥月命日でした(by 宙) [どうもありがとう]

今日はモモちゃんの祥月命日でした。
母さんがお花を飾ってました。
僕が8歳になったので、モモちゃんが旅立ってからそれ以上は経ったんだね。
どうやらコモモは暗算が苦手なので、計算できないみたいだよ。もう、だめだねぇ。
ゴンちゃん、モモちゃん、僕がしっかりするから心配しないでね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ゴンちゃんの祥月命日は・・・(by 宙) [どうもありがとう]

コモモは日ハムの試合のことはブログに書いてたのに、ゴンちゃんのことを載せるのを忘れてたんだよ。ひどいよねぇ。
ゴンちゃんは七回忌だったのにね。
僕は8歳になったよ。ちょっと太ももの筋肉は細くなったけど、エリカの教育係という重大な役目があるので、まだまだシャキシャキ元気いっぱいです。
ゴンちゃんから受け継いだペキニーズの意地悪魂は今も健在です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

エスカちゃん(by HP管理者コモモ) [どうもありがとう]

モモちゃんの娘のエスカちゃんが天国へ旅立ちました。
16歳と6か月でした。
とうとうモモちゃんの子どもたちみんながモモちゃんのもとへ旅立ってしまいました。
赤ちゃんの時は3匹がくっついて眠り、コロコロとみんなで走りまわっていましたが、そちらでまた一緒に遊んでいるのかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

マンゴー(by 宙) [どうもありがとう]

IMG_7025.JPG
浦臼町からマンゴーが2つ届きました。
IMG_7028.JPG
おいしかったぁ。どうもありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

でんすけが来ました!(by 宙) [どうもありがとう]

IMG_7016.JPG
今年も当麻町からでんすけすいかが届きました。ありがとうございます。
今年は去年よりちょっと小ぶりだったような・・・。去年ほどの感動はありませんでしたが、生り物は天候にもよりますし仕方がないですよね。でも、甘くておいしかったです。
IMG_7018.JPG
僕、隣に座っています。僕のがに股の方が気になりますか?!
IMG_7020.JPG
う~ん、なんとなくいい匂いがする~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

16歳の誕生日(by 宙) [どうもありがとう]

010.jpg
今日はエスカちゃん(モモちゃんの子ども)の誕生日です。16歳になりました。
今年もエスカママさんが元気なエスカちゃんの写真を送ってくださいました。
僕より10歳も年上には全然見えないよ~。僕、1歳の頃から貫禄あるって言われてるからね。
エスカちゃん、これからも元気に長生きしてね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

レオちゃん・・・(by 宙) [どうもありがとう]

モモちゃんの子どものレオちゃんが天国へ旅立ちました。
レオちゃんの家の近くを通るたびに、「レオちゃんは元気かなぁ」と気にはなっていたんだけど・・・。
天国でモモちゃんには会えたかなぁ。
そばにはゴンちゃんもいるから気を付けてね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ちゃま家のみなさまありがとう♪(by コモモ) [どうもありがとう]

DSCF4277_1.jpg
ちゃま家のみなさまと久しぶりにお会いすることができました。
こちゃポンとニューフェースのふぅちゃんです。
DSCF4283_1.jpg
こちゃポン、なんだか視線は私の手元に・・・。なんか気になるものありましたっけ?
DSCF4284_1.jpg
向かいに座っているちゃま父さんとちゃま母さんに、なにか必死にアピール中?!
DSCF4288_1.jpg
ふぅちゃんを抱っこさせてもらいました。柔らか~い。うちのぼんずとは全然抱き心地が違う!!
DSCF4289_1.jpg
ちょっとは慣れたかなぁ・・・。
DSCF4290_1.jpg
ちゃま家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみしています。
ぜひ、北国ににもまたいらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今日はモモちゃんの祥月命日です。(by 宙) [どうもありがとう]

今日はモモちゃんの祥月命日です。コモモがお花を買ってきました。
先週、僕の街にも雪が降りました。モモちゃんもその年の初雪を見てから旅立ったそうです。
今年も雪の季節がそこまで来ています。
モモちゃんのコートは今でもタンスにいっぱいあります。
僕もお下がりを着せてもらってます。ピンクや赤などいかにも女の子って感じのは、あまりにも似合わないので着ていませんが・・・。
僕が作ってもらったのは2枚だけ・・・。
この差はいったい???
宙は天然のコートも厚いし、まず作っても喜ばないからね。(by コモモ)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - どうもありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。