SSブログ

ふじかわキウイマラソン(by HP管理者コモモ) [マラソン大会]

P_20191124_154550.jpg
マラソン大会の写真はありませんが、大会終了後に行った三保松原です。
ここからの富士山が絶景とのことでしたが、着いたら富士山があるはずの場所には雲のみ。これは心の目で富士山を見るしかないかなぁと思っていたら、徐々に雲が流れ富士山の頭が見えました。
P_20191124_160210.jpg
キレイにとまではいきませんでしたが、一応見えたので感動です。
さて、大会はというと・・・。言わずもがな、キウイと大会終了後のもちまき大会につられ、エントリーしたわけですが、コースについてはノーチェック。高低差が半端ない!激坂を前にしてボッキリ心が折れました。
でも、最初からゆっくり目でいったので、楽しく走ることができました。
閉会式後のもちまき大会はポジショニングにしくじり、自力では1個も拾えず・・・。隣の人が1つゆずってくれました。
参加賞のキウイはレインボーレッドという品種で、小さいですが甘くておいしかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。