SSブログ

SORI出動(by 宙) [宙&エリカおでかけ]

CA3K0041.jpg
僕、すっかり箱入りペキニーズになっていましたが、ここ最近、白玉公園へ散歩に行ってます。
といっても、ほとんどSORIに乗ってますけどね。
CA3K0042.jpg
歩かないので、寒いのですが、その他は快適です。
CA3K0043.jpg
エリカも僕が一緒だとなんとなく少し楽しそう・・・。僕が行くとワンコたちにも良く会うんだ。今日もラッセルテリアのマロンちゃんとあいさつしたんだ。
CA3K0044.jpg
エリカはゴールデンレトリーバーのニコちゃんとプロレスがしたかったみたいだけど、今日は会えなかったね。
CA3K0046.jpg
ジャムちゃんは盲導犬の候補生になったので、もう遊べないしね。ジャムちゃん、訓練がんばってね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

コモモさま
そしてファミリーの皆さま、ご無沙汰しております。
ちゃま母です。

カキコそのものはご無沙汰しておりましたが、
コモモさんがますます精力的に各地をランしておられる様子を
楽しく読み逃げ・・・汗;
いやいや、楽しく拝見しております。

宙ちゃんもえりかちゃんも、さすが!
道産子ワンコですね、お元気そうで何よりです。

ちゃま家のこちゃ&ふぅシスターズは、
相変わらずの喰っちゃ寝ライフですが
雪が解けたら白玉公園に遊びにいきますので
(宙チャンにはご迷惑至極とは思いますが)
また遊んでやって下さい。

よろしくお願い致します。
by chama-haha (2019-02-04 17:14) 

コモモ

chama-hahaさま

コメントをいただいていたのに、今まで気づかずに申し訳ありません。
自分のブログにどんだけ来てないんだ!と自己ツッコミを入れていたところです。
しかも、SORIの写真なんてアップしてたんだ~と眺めていた次第です。どんだけ記憶力が落ちているのか・・・。(^_^;)

白玉公園には先週行ってきましたが、その時点ではまだ雪が残っておりました。もうそろそろ雪も溶け、芝生が見えているかなぁとは思われますが、今週末にでも出かけましたら、様子をお伝えしたいと思います。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしております。
by コモモ (2019-04-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。