SSブログ

第7回イセエビCUP おんじゅくオーシャントレイル [マラソン大会]

P_20190203_085208.jpg
トレイル大会に参加してきました。プロトレイルランナーの鏑木さんがゲストランナーです。
しかも、ゴール後には「するもん汁」が振る舞われるらしい。
トレイルといえば普通は山の中を走りますが、この大会は海辺の景色もあるというので、行ってみたくなるじゃないですか!
CA3K0047.jpg
スタートからいきなり浜を走ります。これが、かなりきつい。運動部の合宿とかで、浜辺を走っている姿を見たことがありますが、あ~、あれってすごいことなんだなぁと実感してきました。
CA3K0048.jpg
天気が良かったので、とにかく海がきれい!砂浜から、今度は山道へ。
CA3K0050.jpg
こんな観光名所も立ち寄りながら、バリエーションのあるコースを走ります。
CA3K0049.jpg
岩の窓から覗くとこんな絶景が広がっていました。
ロードと違って、足を滑らしたら危ないよなと思うような山道もあり、結構ハラハラドキドキです。でも子供に戻って野山を駆けているような、そんな気分になりました。これがトレイルの魅力の一つなのかなぁ。
また、面白そうな大会があればチャレンジしてみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。