SSブログ

いぶすき菜の花マラソン(by コモモ) [マラソン大会]

CA3K0037.jpg
行ってきました。いぶすき菜の花マラソン。この大会を知ってからずっと気になってはいたのですが、指宿には観光で行ったことがあったので、参加するかどうか迷っていた大会です。
でも、エイドの充実度がすごいと聞いては、やっぱり行ってみよう!となったわけです。
練習もできていなかったので、タイムは全く気にせず、できるだけエイドに寄って食べて、とりあえず完走(なんと制限時間が8時間)が目標で走ってきました。
フルマラソンで、自分で用意した補給食を食べなかった(お腹いっぱいで必要なかった)のは初めてです。
公式エイドの他に私設エイドも充実していて、指宿のかあさんたち、本当にありがとうございました。
CA3K0039.jpg
でも、この大会は食べるだけじゃありません。
開聞岳と菜の花のこの風景。一足早く、春を感じさせてもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。