SSブログ

富里スイカロードレース(by 宙) [マラソン大会]

CA3K0034.jpg
コモモが前から出たがっていたスイカマラソンで走ってきました。
この大会は人気があり、抽選に当たらなければ出られないんだって。
自分だけスイカを食べ、僕にはスイカのお土産はありませんでした。

なんだか、最近はコモモのマラソン大会の記事ばかりですが、僕もエリカも元気です。
こないだ、狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。
僕は、こないだからコモモの手切りカットで、黒いテディーベアのぬいぐるみみたいになってます。お風呂に入るたびに、こまめにカットをしてるので、だいぶ凸凹感も解消されました。
朝、夕はテーブルにつかまり立ちをし、後ろ足の筋トレもしています。
そんな僕の姿を、アップしてくれればいいのにね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。