SSブログ

日刊スポーツ豊平川マラソン(by HP管理者コモモ) [マラソン大会]

毎年参加しているこの大会ですが、今年は晴天。
無事にゴールしたのですが、ゴール後に炎天下で椅子に座っていたら、具合が悪くなり、室内に移動したのですが、遅かった・・・。その後、脚がつって動けなくなり、医務室のお世話になりました。
OS1を飲み(手も動かなかったので、自分で持てずに飲ませてもらった)、医務室で休ませてもらうと、あれはなんだったの?というぐらい、ケロッとして帰宅したのでした。
水と電解質がいかに大事かということを実感した1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。