SSブログ

第11回 四万十川桜マラソン(by 管理者コモモ) [マラソン大会]

P_20190330_133108.jpg
高知城へ。
P_20190330_165533.jpg
桜がきれいでした。一足早い桜はうれしいです。
P_20190330_172757.jpg
ホテルで自転車を借り、桜を求めてぶらついてました。
CA3K0020 (2).JPG
目的は、これ!四万十川を眺めながら、桜を満喫するマラソン大会への参加です。この大会は「ランスマ」を初めて見た時に紹介されていた大会で、それからずっと出たいと思っていました。
桜も満開で、菜の花も咲いていて、エイドも充実していて、文旦もいただいてきました。
CA3K0019_1.JPG
ほぼずっと四万十川を見ながらのワンウェイコースで、、暖かい応援の中楽しく走ることができました。本当にありがとうございます。途中の写真はありませんが、機会があればまた行きたいです。
P_20190401_113320.jpg
大会が日曜日なので、高知名物の日曜市に行けないのが残念でしたが、ちょろっと観光もしてきました。
P_20190401_091310.jpg
やっぱり桂浜は行かないと・・・
P_20190401_091513.jpg
天気も良くてよかったぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。