SSブログ

ちゃま家のみなさまありがとう♪(by コモモ) [どうもありがとう]

DSCF4277_1.jpg
ちゃま家のみなさまと久しぶりにお会いすることができました。
こちゃポンとニューフェースのふぅちゃんです。
DSCF4283_1.jpg
こちゃポン、なんだか視線は私の手元に・・・。なんか気になるものありましたっけ?
DSCF4284_1.jpg
向かいに座っているちゃま父さんとちゃま母さんに、なにか必死にアピール中?!
DSCF4288_1.jpg
ふぅちゃんを抱っこさせてもらいました。柔らか~い。うちのぼんずとは全然抱き心地が違う!!
DSCF4289_1.jpg
ちょっとは慣れたかなぁ・・・。
DSCF4290_1.jpg
ちゃま家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみしています。
ぜひ、北国ににもまたいらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chama-haha

コモモさま

先日は、貴重な時間をお付き合い頂いてありがとうございました。
前回お会いした5年前とお変わりなく・・・

いやいや、ご趣味のマラソンの成果か、更に活き活き!
パワーアップのご様子で、下る一方のちゃま夫婦としては羨ましい限りです。

我が家の能天気姉妹のお相手は、大変だったでしょう?
ご迷惑をお掛けしました。
ちゃま母の母なんぞは、未だに避けられまくってますが、
(こちゃなんぞは8年も経つのに逃げまくってます・・・ 汗;)
さすが、コモモさん!
以前、優しく接して頂いた記憶があるのか、取り敢えずでも(爆!)抱っこされる様子に、ちゃま父ともどもビックリです。
ふぅは・・・、

やっぱりコモモさんの接し方がお上手なんでしょうね。
コチラも社交性が無いのが悩みなのですが、抱っこして頂いてご機嫌でした。
本犬なりに“達成感”みたいなものが、あったのかと・・・。(←親バカ!)

次回、お会いできるチャンスを楽しみにしております。
体調に気を付けて、トレーニング頑張ってくださいね。

多謝!!



超人見知りワンコ
by chama-haha (2015-02-06 11:44) 

コモモ

chama-hahaさん、おはようございます。

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。
抱っこされているふぅちゃんの表情を改めて見ますと、なんだか訴え気味に見えるのが気の毒ですが・・・(^_^;)
こちゃポン、ふぅちゃん、お付き合いありがとうございました。

北国は雪まつりが始まり、札幌は人だらけ・・・。なのに、しばらく雪が降らずで、今年の雪像たちはあまりきれいじゃないかもしれません。
って、見に行ってないのであくまで推測ですが・・・。

雪が降ったらスキーに行こうと思っているのに・・・。(T_T)
体育館内を走るのはやはりつまらず、早く外を走れるようにならないかと思っております。
3月の大会に出場することを決めましたが、そんなわけで練習不足です。
まっ、夏だからかといって十分練習するわけでもないんですが・・・。


by コモモ (2015-02-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。