SSブログ

レオちゃん・・・(by 宙) [どうもありがとう]

モモちゃんの子どものレオちゃんが天国へ旅立ちました。
レオちゃんの家の近くを通るたびに、「レオちゃんは元気かなぁ」と気にはなっていたんだけど・・・。
天国でモモちゃんには会えたかなぁ。
そばにはゴンちゃんもいるから気を付けてね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

レオちゃん、もうすぐお誕生日でしたっけ・・・。

コチラは淋しくなる一方ですが、あちら側は賑やかそうですね。

レオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by chama-haha (2015-03-10 23:34) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。

レオちゃんへのコメントありがとうございます。
3月23日が誕生日だったんですが・・・、その前に旅立ってしまいました。
ほんとあちらは賑やかそう・・・。

また携帯メールの方へご連絡しますね。
by コモモ (2015-03-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。