SSブログ

予防注射です。(by 宙) [宙のおでかけ]

僕、今日は病院へ行ってきました。
先に患畜さんがいたので、だいぶ病院で待たされてしまい、緊張しまくりで疲れちゃいました。
注射自体はあっというまだったので、なんてことなかったんだけど、待つって大変だよねぇ。ふっ~。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はじめまして♪

親戚探しをして宙くんがヒットしたのでコメントさせてもらいました(*´∀`)ウチの1歳になった黒ペキのダンテと似てるなぁ[黒ハート]?と思いながらBlog読ませていただきました∩^ω^∩
by はじめまして♪ (2015-01-14 03:32) 

コモモ

こんばんは。初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
ダンテちゃんは宙と親戚なんですね。
ブログとかなさってましたら教えていただければと思います。ダンテちゃんのお写真をぜひ拝見したいので・・・
それでは、またいらしてくださいね。

by コモモ (2015-01-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。