SSブログ

エスカちゃん(by HP管理者コモモ) [どうもありがとう]

モモちゃんの娘のエスカちゃんが天国へ旅立ちました。
16歳と6か月でした。
とうとうモモちゃんの子どもたちみんながモモちゃんのもとへ旅立ってしまいました。
赤ちゃんの時は3匹がくっついて眠り、コロコロとみんなで走りまわっていましたが、そちらでまた一緒に遊んでいるのかな?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

ご無沙汰しておりました、ちゃま母です。

遅ればせですが、エスカちゃんの旅立ちを知って落ち込んでおります。
16歳と六ヶ月ですか・・・。
モモ母さんの分まで頑張りましたね、お疲れ様。

こちゃも9歳を過ぎて、ますますオジサン?っぽくなってますが、
最近は悲鳴発作もなく元気です、ちょっと中年太りですが。

ちゃま父母も、そろそろ人生の終盤を
真剣に考えなくてはならない年齢に至ったことを自覚する今日この頃・・・。

にもかかわらず、宝くじで一攫千金計画はスカ続きですが、
あきらめが悪い夫婦なんで、まだまだ頑張りますよ~!
by chama-haha (2015-10-07 21:16) 

コモモ

chama-hahaさん、こんにちは。

お返事が遅くなりすみません。
出張だったり、いろいろばたばたしておりました。ばたばたについては後ほどブログにてご報告できるかと思います。

とうとうエスカちゃんも旅立ってしまいました。レオちゃんが逝って、半年くらいでした。寂しいですね。

宙は7月で7歳になりました。1歳の頃から5歳くらいの貫禄があると言われていた男ですが、相変わらずおやじ度に磨きがかかってきていますし、筋肉質だった体もちょっとタプタプ感が漂いはじめております。
それでも、とりあえず元気なので・・・。ほんと感謝です。
by コモモ (2015-10-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。