SSブログ

僕の散歩はファイターズにかかっている?!(by 宙) [宙のお散歩&お出かけ]

IMG_7065.JPG
コモモが「今日もファイターズが勝ったら、白玉公園へ散歩に行くよ」というので、じっと試合の行方を見守っていました。そして、9回表にはTシャツも着て準備万端整えていたのに、同点に追いつかれ・・・、延長戦に入ってしまいました。ぐっすん。
IMG_7066.JPG
そんな状況でしたが、僕の熱烈な視線に負けたのか、コモモがやっと重い腰をあげ、白玉公園へ連れて行ってくれました。
IMG_7067.JPG
昨日より少し遅い時間になったけど、公園ではまだたくさんのワンコたちが遊んでいました。よかったぁ。
一応、今日も験をかついでファイターズTシャツを着ています。
IMG_7069.JPG
僕はニッコリ。お家に着いたら、ファイターズのサヨナラ勝ちで、ヒーローインタビューの場面でした。
僕、持ってる男かも?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。