SSブログ

順位は決まってしまいましたが・・・(by 宙) [宙のお散歩&お出かけ]

IMG_7061.JPG
テレビでファイターズの応援をしていたコモモですが、天気が良かったので白玉公園へ連れて行ってくれました。
IMG_7062.JPG
お友達がたくさん遊びに来ていましたが、僕がついた頃はもうそろそろお開きのタイミングだったらしく、パラパラと帰りだしちゃいました。
IMG_7063.JPG
え~っ、帰っちゃうの?
IMG_7064.JPG
でも、どうせ僕はそんなに長いこと歩けないし、みんなに会えただけで大満足なんだ。コモモも帰ってファイターズの応援をしなきゃならないらしいしさ。
おかげで、レアードのサヨナラ逆転ホームランを見ることができました。(by コモモ)
僕がファイターズTシャツを着てお散歩に行ったから勝てたんじゃない?(by 宙)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。