SSブログ

水玉レインコート(by モモ) [犬の洋服]

 今度のは私のかと思ったら、これはサクラちゃんのなんだって。

 そうよね、私が着たらこんなに袖が余っちゃうから、違うとは思ったんだけどさ・・・。この間から試着ばっかり・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コ、コモモさん…失礼ですが服飾関係のお仕事なのですか?
お洋服も、レインコートまで作れちゃうなんてすごいです(☆ ☆)!
私、以前に超カンタンそうなベスト状の物体を作ろうとして、見事失敗…
売ってるのって、なかなか好みにピッタリなものを探すの難しいですよね。
これカワイイなぁ~♪うちのコたちにも作ってほしいくらいです☆
by (2006-09-24 15:35) 

コモモ

犬の洋服作りは私の趣味です。
モモとゴンだけでは飽き足らず、モモの子供たちの分まで作ったりしています。
この水玉の生地、かわいいですよねぇ。お店で端布を見つけたので、衝動買いしたのですが、モモはレインコートを持っているので、今回はサクラちゃん(モモの娘)に作ってみました。
色違いもあって、他の色(水色、白、黄色)もかわいいんですよ。(^_^)
by コモモ (2006-09-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。