SSブログ

コモモのお古(by ゴン) [犬の洋服]

 この間から、僕も室内着(三色のガチャピンみたいなやつ)を着ていたのですが、ちょっと季節にそぐわないんじゃないかということで、ウールの室内着を作ってもらいました。
 これ、元はコモモのセーターです。小さい穴が開いてしまって着れなくなったので、それを解体して僕のセーターにと変身しました。
 伸びるのでとっても着やすいですが、背中の裾近くに小さく穴が開いています。って、おいコモモ、穴がない所を使えよ!
 (だって、ゴンの胴が長いからさぁ・・・。そのうちアップリケとか貼り付けて隠すからさぁ。by コモモ)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ガチャピン(笑)!では、モモちゃんには赤いお洋服を…(^ ^;)
おニューの室内着、ぐっとシックで、ゴンちゃんよく似合っていますね。
リサイクルにはとうてい見えません(☆ ☆)いつもながらお見事!です。
穴ポコも「あえての穴ポコ」に見えたりして…?

昨日、ニュースでササラ電車が走ったことを見ました。
もうそんな蹟雪なのですね。全然違いすぎて、驚いていますよ。
by (2006-11-24 10:42) 

もち

はじめまして
以前からちょくちょく拝見してます。
すっごく可愛いです!!!
うちはシーズー♀とパグ♂を飼っているのですが
(サイトに少しだけ載せてあります)、
モモちゃんのように毛を綺麗に長く伸ばしていません。
ほぼサマーカットです。
なので、モモちゃんのヘアスタイルは本当にみごたえがあって楽しいです。
これからも更新楽しみにしています☆
by もち (2006-11-24 13:47) 

コモモ

ももんずさん、こんばんは。
そうですね。ガチャピンの横には赤いムックですよね。ナイスアイディアをありがとうございます。(^_^)v
茶色の室内着、結構似合ってますよね。ちょっと茶ペキ風・・・。
服だけで写真を撮りたいのですが、ちょっとでも服に触ると「俺のだ!触るな!」と凶暴になるので、脱がせることができません。
別に、気に入っているわけではないと思うのですが、相変わらず根性悪いです。
雪は結構積もってますよ。今年は根雪になるのはいつぐらいからかなぁ。去年はいつごろだったっけ?毎年のことなのに忘れちゃって、同じような会話を繰り返しています。(~_~;)
by コモモ (2006-11-24 21:53) 

コモモ

もちさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。m(__)m
もちさんはシーズーちゃんとパグくんとお暮らしなんですね。
ぜひ、ふたりの写真を見てみたいです。サイトをお持ちのようなので、ぜひ今度はそちらのアドレスを教えていただければと思います。
モモも年取ったら毛を短くしようと思っていたのですが、今のところモモ自身も髪を結ったりするのがそんなに苦じゃない(っていうより、キレイにしないと不満げ)ようなので、三つ編みヘアーはまだまだ続きそうです。(~_~;)
by コモモ (2006-11-24 22:09) 

もち

http://st-japan.spaces.live.com/?lc=1041
こちらです^^
画像が荒くなってしまっているかもしれませんが。。

本当にいつもたくさん画像が載っていてとても楽しいです。
とっても可愛いですし。
by もち (2006-11-27 16:47) 

コモモ

もちさん、アドレスをありがとうございます。
早速おじゃましてきました。
パグのムグちゃんとシーズーのミーちゃんですね。
ふたりは仲良しなんでしょうか?
家はあんまり仲良くないんですよ。(~_~;)
by コモモ (2006-11-27 20:08) 

もち

残念ながらうちも仲良くありません・・
ムグが10歳でミノンが4歳と年が離れていて
やはり先に一人っ子生活に慣れたムグは
ミノンのことを全く相手にしませんToT
ミノンはムグのこと慕っていたり、遠慮したりしているのですが。
むずかしいですね。犬社会も。
by もち (2006-11-29 08:35) 

コモモ

シーズーちゃんはミノンちゃんっていうんですね。
もちさんのところもあまり仲が良くないんですか・・・(~_~;)
ほんと、犬社会もなかなか難しいですね。
家なんて、年もまぁまぁ近いのに、家族というよりお互いただの同居犬として割り切って暮らしてますしね。
by コモモ (2006-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。