SSブログ

チョコミントカラー(by 宙) [犬の洋服]

IMG_62490001.jpg
母さんのTシャツのお古で、コモモがランニングとTシャツを作りました。
ランニングは僕ので、Tシャツはレオちゃんのだって。
IMG_62500002.jpg
コモモは僕を見ていてもあんまり創作意欲がわかないらしく、僕に作ってくれた服はほんの数枚・・・。
モモちゃんやゴンちゃんはいっぱい持ってたらしいけど、僕は確実に一桁です。
冬のコートが1枚、ファイターズTシャツに、ゴレンジャーTシャツに、今回のランニング・・・って、4枚!?この差はいったい!?
でも、僕あんまり服を着るの好きじゃないし、別にいいけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。