SSブログ

万歩計トライアル、トラブル発生?!(by ゴン) [企画速報]

 今朝、コモモは僕より早く起きて僕の首に万歩計をぶら下げたんだ。でっ、1時間ぐらいたってから、「どれどれ、どんなもんかな?」と万歩計を覗いたら・・・
 なんと、「0歩」。「うわ~、電池切れだって~」と叫びながら頭を抱えていました。相変わらずアホだな・・・。やっぱり血は争えない?!
 というわけで、僕の万歩計トライアルは午前10時から午後3時までと時間変更になりました。
 ポツポツと解答を送っていただいているので、一応ご連絡&お断りしておきます。なお、心変わりメールは締め切りまで受け付けております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。