SSブログ

クイズ中間報告(by HP管理者コモモ) [企画速報]

 ゴンの万歩計トライアル。いかがでしょうか・・・。
昨日は散歩に行かない場合で、今日は散歩に行ってみました。
でっ、12月9日の本番はどうなのか?これ重要ですよね。
一応、よっぽどの悪天候やゴンの体調不良等がなければ、午前中に散歩に行きます。なので、結構多目の歩数が出そうですね。
まっ、もしかしたら上記のような不慮の事態が起こるかもしれませんし、後は皆様の勘をフル活用して予想してみてください。
 万歩計のトライアルは今日で終了です。

 現在、2名の方から解答をいただいています。その方もトライアルを見てから心変わりがありましたら、変更可能ですのでご連絡ください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

万歩計トライアル、かなりの難問ですね(> <)
運を天にまかせて!たった今回答メール送らせていただきました。
学生時代の試験を思い出すようで、なんだか新鮮でした(笑)
参加させていただき、ありがとうございました☆
by (2006-12-05 16:54) 

コモモ

ももんずさん、クイズへご参加くださいましてありがとうございました。
解答メール、しっかと受け取りました。
締め切り後なるべく早く答え合わせ&結果発表を行いますので、もう少しお待ちください。(^_^)/~
by コモモ (2006-12-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。