SSブログ

クイズ第11弾の答え合わせ&結果発表を行っています。 [企画速報]

 クイズ第11弾&一石二鳥第5弾にご参加くださいました皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
 遅くなりましたが、答えあわせと結果発表をHPで行っています。
 ちなみに、モモの散歩中の歩数は「1780歩」でした。以前のゴンの歩数よりは少なめでしたね。ゴンは歩いていても余計な動き(というか、体の揺れ?)があるからかなぁ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クイズ第11弾、参加させていただきありがとうございました☆
ブログクルーザーにメッセージさせていただきました。
ご体調のよいときにでもご覧いただけると嬉しいです。
by (2007-03-19 11:38) 

コモモ

ももんずさん、おめでとうございます。
メッセージを送信しましたので、皆様とご検討ください。
それでは、お返事お待ちしています。(^_^)/~
by コモモ (2007-03-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。