SSブログ

クイズ第10弾&「一石二鳥?!」第4弾合同企画終了(by HP管理者コモモ) [企画速報]

 今朝のブログでも報告しましたが、朝からトラブル発生で慌てて電池を買いに走り、やっと10:24頃からスタートできました。
 その後、天気も良かったので当初の予定通り、午前中に散歩に出かけ、「しっかり歩数」はなんと「2433歩」。
 23分も散歩にかかった理由はゴンの鈍足のため・・・。

 そして、15:26分頃にゴンの首から万歩計をはずし、約5時間での合計歩数は「3557歩」でした。ということは、散歩以外に歩いているのは1000歩ほどなんですね。

 散歩前で800歩を超えていたので、散歩後3時間ぐらいあったのにもかかわらず、200歩ちょっとってことは疲れて寝てばっかりだったってことですね。

 ゴン、お疲れ様でした。お気に入りの場所で寝入っています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。