SSブログ

締め切りまで2時間切りました(by HP管理者コモモ) [企画速報]

クイズの締め切りまであと2時間を切りました。
企画速報も締め切りギリギリでだしましたので、もし解答に変更等ありましたら、いまのうちにメールでご連絡ください。
クイズの答え合わせ&結果発表はできるだけ早く行いたいとは思いますが、まだ体調不良のため、明日以降になりますことご了承ください。
それでは、おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チコはは

コモモさん
体調余り良く無い様で大丈夫ですか・・?あまり無理しないで下さいね。
気候の変化が激しいので風邪・・インフルエンザ流行っているようです。
ゆっくり休んでください・・発表は急がなくても皆さん気長に待ってくれると思いますし・・ドキドキ・・わくわく感が楽しいですので・・・・
by チコはは (2007-03-15 22:41) 

コモモさん、お疲れさまでした(^ ^)
クイズの答え合わせ&結果発表、柔軟で全然問題ないですよきっと♪
そちらはまだ冷え込みが厳しいことと思います。
まずは体調のご回復を最優先にしてくださいね。
by (2007-03-16 08:50) 

コモモ

チコははさん、こんにちは。
お待たせしましたが、やっと答え合わせ&結果発表をすることができました。
チコははさん、「一石二鳥賞」ですよ。万歩計問題お強いですねぇ。(*^_^*)
ちょっといいこと相談メールを送りましたので、お返事お待ちしています。
by コモモ (2007-03-19 11:54) 

コモモ

ももんずさん、こんにちは。
お待たせしましたが、クイズの答え合わせ&結果発表がやっと終わりました。
なんか形が歪んでいて見づらいかもしれませんが、とりあえず結果がわかればいいかなと・・・。すみません。m(__)m
そうそう、ももんずさん、初優勝ですよ。おめでとうございます。
お返事お待ちしています。(^_^)/~
by コモモ (2007-03-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。