SSブログ

モモの散歩(by ゴン) [企画速報]

 夕方、私だけコモモと散歩に出かけました。ラッキー!と思ったら、なんだか
小さな機械をつけて歩くんだって。
 えっ、散歩の間にどのくらい歩いたか計れるの?すごいわねぇ。

 万歩計装着完了。さっ、コモモ行くわよ!

 この間から少し雪が降りましたが、道路の雪はほとんど溶けています。家の近くを20分くらい散歩してきました。
 さあ、何歩くらい歩いたのかしらねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

チコはは

モモちゃんお散歩ご苦労様でした。たくさん歩きましたか?最近お天気が悪く散歩も気持ち良く行けない感じですがモモちゃんの方はどうかな?どれ位歩いたか分らないけど予想当たると好いなぁー
by チコはは (2007-03-15 22:45) 

コモモ

モモの万歩計問題。ほんとは土日に白玉公園に行って行いたかったのですが、近所の散歩での計測となりました。
今回はトライアルの数値なしでの予想でしたので、難しかったかもしれませんね。チコははさん、お見事!です。
by コモモ (2007-03-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。