SSブログ

クイズ第11弾&一石二鳥第5弾合同企画を開催しました(by ゴン) [企画速報]

 HPで「クイズ第11弾&一石二鳥第5弾合同企画」が開催中だそうです。
 コモモが昨日の夜部屋でゴソゴソやってたのは、これだったんだな。
 今回は僕の動画も問題になってるそうなので、興味がある方は覗いてやってください。
 HPの50000ヒットももうすぐです。50000ヒットを踏んだ方はクイズのヒントがもらえるらしいよ。詳しくはHPのクイズのページを見てくださいね。
 それでは、皆さんからの僕への挑戦、待ってまーす!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きゃ~、大変!さっそくHPにお邪魔させていただかないと。
動画は実家のPCではうまくみられないので、締め切りに余裕が
あることを祈ります・・・ドキドキ。
by (2007-03-01 00:19) 

チコはは

わぁ~い・・又イベントやるんですね・・じっくり考えて頑張ろう!!
ついでに50000ヒットねらったり・・・楽しみだわぁ~
モモ&ゴンちゃんこっそりヒント教えてね
by チコはは (2007-03-02 22:37) 

コモモ

ももんずさん、こんにちは。
そうなんです。またまたイベントを開催することになりました。
締め切りは3月15日(木)です。
お時間ありましたらご参加ください。
家のPCでは動画の確認をとっていますが、もし見られない等トラブルがありましたらご連絡ください。といっても、解決できるかどうかはちょっと不安・・・。(←それって意味ないじゃん!)
by コモモ (2007-03-04 10:43) 

コモモ

チコははさん、こんにちは。
またイベントを開催中です。今回は一応、HP開設4周年記念&50000ヒット記念ということで、ぶち上げました。
50000をゲットするとヒントをもらえますので、ぜひそちらもがんばってください。
私が踏んだらどうしよう・・・。(^_^;)
by コモモ (2007-03-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。