SSブログ

モモちゃんの祥月命日です(by 宙) [宙の日常]

今日はモモちゃんの祥月命日です。母さんがお花を買って床の間に飾っていました。
僕が7歳になったので、モモちゃんが天国へ旅立ってから8年が経ったんですね。
エリカがやってきて僕はなんだか若返りました。ご飯もしっかり時間に食べるし、散歩も一緒に行くし、おもちゃのボールも率先して(横取りして?)いっぱい遊んでいます。
そんな僕たちの暮らしですが、これからも天国から見守っていてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。