SSブログ

目をそらすエリカ・・・(by 宙) [宙の日常]

IMG_7092.JPG
エリカのハウスを置くために、僕のお家が引っ越ししました。僕はベッド(元コモモの枕)の上でお昼寝中です。
IMG_7094.JPG
寒そうだといって、母さんがエリカの首にマフラーを巻きました。
IMG_7095.JPG
エリカが来てから、僕が何度か「ウギャー」といばってやったので、僕とは目を合わせたくないみたい。
IMG_7096.JPG
エリカのベッドはすごく大きいんだよ。だって、元コモモのマットレスだからね。
IMG_7097.JPG
エリカは僕にビビって目線をそらしてます。へへっ、意地悪って楽しいねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。