SSブログ

白玉ミーティング!(by 宙) [宙&エリカおでかけ]

白玉公園で、ちゃま家の皆さんとお会いしました。
写真がないですが・・・(コンパクトカメラが壊れてしまい、エリカのリードを腰に巻いた状態で、一眼レフカメラを持つ余裕がなかったため)
この度のワンコズは年長さんから、こちゃポン、僕、ふぅちゃん、エリカです。ふぅちゃんとエリカは3歳で同い年です。
体の大きさ順にいくと、エリカ、僕、ふぅちゃん、こちゃポンです。(←これって必要ですか?byエリカ)
エリカはもう大はしゃぎで、ちゃま母さんやちゃま父さんに体当たりしまくってました。
僕はちゃま父さんにずっと抱っこしてもらって、大満足です。
こちゃポンもふぅちゃんもとってもおとなしくって、エリカの勢いにビビってましたが、僕は乱暴はしないので(外では・・・)僕とは仲良くしてね。(←家ではとっても意地悪いのよ。byエリカ)
ちゃま家の皆さん、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。