SSブログ

タイムスリップとまではいかないけど・・・(by HP管理者コモモ) [その日の風景]

P_20161022_115031.jpg
紅葉が始まり、観光客がいっぱい来てました。
P_20161022_125514.jpg
こちらも、人がいっぱい。吊り橋には「一度に20人(たしか・・・)以上は乗らないでください」との張り紙がありましたが、私が渡ったときはどう見ても定員オーバーだろうってぐらいどんどん人が渡ってきて、揺れる揺れる・・・。ほんと怖かったぁ。
P_20161022_131014.jpg
「へつり」が何かもわからず行ったので、結構感動しました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃま母

栄螺堂に塔のへつり、鶴ヶ城に山内宿・・・
ホントに懐かしい福島の風景です。

ちゃまたんは、福島三春の生まれですが、ぜーんぶ一緒に行きました。

コモモさんのマラソン全国制覇、着々と進行中ですね。
身体に気を付けて頑張ってください、応援してます!
by ちゃま母 (2016-12-04 17:40) 

コモモ

ちゃま母さん、こんにちは。

さすがですね。
大した下調べもせず、とりあえず鶴ヶ城と飯盛山と大内宿には行きたいなぐらいで出かけました。
なので、あまり効率よく観光できたとはいえませんが、まあメインはマラソン大会だしって感じで・・・。
猪苗代湖マラソンの帰り道、磐梯熱海で途中下車し、温泉で汗を流してきました。

by コモモ (2016-12-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。