SSブログ

今頃ですが・・・(by HP管理者コモモ) [ファイターズ]

P_20160907_212654.jpg
9回表に同点に追いつかれ、12回までやって結局引き分けだった試合を観に行ってました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

コモモ様

ご無沙汰しております、ちゃま母です。
日本ハム、遂に王手が掛かりましたね~♪
ハラハラドキドキのクライマックスシリーズに、
さぞかしテンションアゲアゲかと~♪
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

コチラも急激に秋めいてきて、肌寒くなってまいりましたが、
応援で体温急上昇間違いナシのコモモ様だとおもわれますので、
「寝冷え」ならぬ
「応援疲れ冷え」にはご注意めされよ。
もうしばらくしたら、ご報告したい事がありますので、
そのお話は携帯メールで・・・。
ンだば、また。
by chama-haha (2016-10-15 05:32) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
昨日決めることはできませんでしたが、今日は決めました!!
初回の4点を跳ね返し、CS優勝しました。
球場には行かず家での応援でしたが、応援スティックをバコバコ打ちながら、叫びまくっていましたが、犬たちはへっちゃらちゃらちゃらで寝てました。(^_^;)

報告とは?なんでしょう・・・?
私は来週、猪苗代マラソンで走ってきます。日本シリーズまっただ中なんですけど・・・。福島まで行って、ホテルで野球観戦??なんてことになったりして・・・。
by コモモ (2016-10-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。