SSブログ

花見がてら(by 宙) [宙&エリカおでかけ]

IMG_1836.JPG
GWも後半です。桜もちょうどいい感じなので、花見がてらにお出かけしました。
IMG_1842.JPG
僕が子供の時に、ゴンちゃんと一緒に行った公園です。彫刻がいっぱい飾られています。
IMG_1845.JPG
僕、いい顔してるでしょ。
IMG_1846.JPG
エリカが僕と母さんを見つけたようです。
IMG_1848.JPG
じっとこっちを見つめています。
IMG_1849.JPG
はぁ、芝生の上は気持ちがいいなぁ。
IMG_1850.JPG
僕も結構歩いたよ。母さんに抱っこしてもらったり、カートにも乗ってるけど・・・。
IMG_1851.JPG
エリカがお水をもらっていました。僕も飲む~。
IMG_1853.JPG
ここからの眺め、なかなかいいよね。
IMG_1855.JPG
僕も乗ってみました。
IMG_1857.JPG
風が強かったんだよね。
IMG_1858.JPG
ふたりで並んでみました。エリカは僕の隣にいると、正座で不動になります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

北海道の桜、見事ですね。
宙チャンの漆黒に輝く毛並みも見事ですが・・・。笑;

えりかちゃん、なんだか一気に風格が増したような?
でも、宙ちゃんにはまだまだ遠慮してるんですね、賢い!

我が家の三女は、ガタイだけでなく態度もデカくて、
こちゃぽんは足蹴にされてますが、
嫌なら退けばイイのに、どかないで踏まれてるんですよねぇ…。
ものスゴーク嫌そうな顔しながら。

どっちもどっち?

by chama-haha (2016-05-17 02:01) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日、狂犬病の予防注射に行ったんですけど、エリカの体重が3Kg増えてました。やっぱりか・・・って感じです。(^_^;)
そして、春の毛替わりが始まり、ワッサワサ抜けてます。そのせいか、見た目はちょっとだけすっきりしてきましたが・・・。

宙はサマーカットの予約をしてきました。が、連日北国は暑い日が続いており、急遽お腹だけバリカンで刈りました。一見なにも変わりませんが、お腹をだすと奇妙な状態になってます。

こちゃぽん、足蹴にされてるんですね。でも、そのぐらい近寄れるってことですよね。
エリカは宙の近くには近寄らないことにしたようです。目もそらしてます。(^_^;)

by コモモ (2016-05-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。