SSブログ

おニューのハーネスです(by エリカ) [宙&エリカおでかけ]

IMG_7265.JPG
新しいハーネスを買ってもらいました。散歩に出かける前に撮影です。
宅配便で家に届いたとき、箱から私のハーネスを取り出すのをじっと眺めていた宙ちゃん・・・。自分のではないのがわかり、すっごくしょんぼりしてたの・・・。ちょっとかわいそうだったわ。
コモモに「宙のも色違いで買おうか?」となぐさめられていたけど、母さんに「宙はいらないでしょ」とバッサリ切られていました。
IMG_7266.JPG
日曜日には叔父さんと叔母さんにも見せてきたの。みんな「エリカちゃん、似合うねぇ」って言ってくれて、いつもにまして尻尾プンプンしてきました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chama-haha

コモモファミリーの皆さま、ご無沙汰しておりました。
詠み逃げマスター?のちゃま母です。

エリカちゃん、おニューのハーネスでハンサム・・・
いやいや、凛々しいですね。

2歳になって、シッカリ『智慧の光』が宿るお顔になったかな?

我が家の2歳2カ月のふータロさんは、未だに『もっと光を・・・』状態ですが、取り敢えず丈夫が一番と割り切って日々、仲よく?過ごしております。

もうすぐ、精霊の守り人がスタートしますね。
コモモさんにご教授頂いてから、何年になりますか・・・。

綾瀬バルサは美人過ぎる気もしますが、予告を拝見する限りでは、なかなかのハンサム闘士で、目の保養?になりました。

日本人で、しかも、女性のオバサン作家(失礼!)の紡ぎ出す
壮大な“中つ国物語”のスケールに見せられるヒトが、
もっと増えること間違いなしかと?!

因みに、現在のちゃま母は、遅ればせながら『指輪物語』のトールキンワールドにハマってますが、複雑&壮大すぎて脳味噌湧いてますが。

ボケ防止としては、ちょっとハードル高過ぎかも???
by chama-haha (2016-03-16 11:59) 

コモモ

chama-hahaさん、こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ネオグリーンにしようかとも思ったのですが、一応女の子なのでオレンジにしました。
なんと、ふぅちゃんとエリカは同い年なんですね。
エリカは冬の間にだいぶ上手に散歩できるようになりました。上手な散歩って何?って感じもありますが・・・。
最近は雪も溶けてきたので、母さんとも散歩に行くようになりました。エリカも人によってペースを変えて歩いたりできるようになったようです。

「精霊の守り人」がスタートしましたね。録画をしたので、昨日はチラッとしか観ていませんが、なかなかいい配役なのかなとは思っておりました。あの物語を実写でやろうとするなんて!今日の夜にでもじっくり観ようと思っています。あっ、「真田丸」もあるけど。

「指輪物語」ですか。いいですねぇ。私もだいぶ前に「ロードオブザリング」にはまり、原作本も読んだ気がするのですが・・・。
最近、どの本を読んだかすら記憶があやふやなので、リストを書くようにしています。(^_^;)
by コモモ (2016-03-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。