SSブログ

2歳になりました(by 宙) [宙とエリカの日常]

IMG_7248.JPG
今日はエリカちゃんの誕生日です。2歳になりました。えっ、もう2歳なの?
でも、エリカちゃんはラブラドールにしては体が小さめで、ちょっと声をかけられるとすぐ興奮するので、知らない人に「何か月?」(まだ成長過程だと思われているよう・・・)と聞かれることが多いです。
コモモは一応「1歳10か月」とか「1歳11か月」とか答えていましたが、「面倒なので今度から『10か月です』って言おうかな」と言ってました。それからは、聞かれてないようですが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。