SSブログ

初すべりです♪(by 宙) [宙&エリカおでかけ]

IMG_7231.JPG
SORIを持って白玉公園へお散歩に行きました。なかなか乗り心地がいいなぁ。
IMG_7233.JPG
写真には写ってないけど、お友達にもいっぱい会えて、「あら宙ちゃん、いいねぇ」って言われたし、大満足です。
IMG_7235.JPG
エリカと並べと言われましたが、まっ、こんな感じですわ。
IMG_7237.JPG
エリカが引っ張ってくれるんだって。にかっ。
ところで、僕が乗ってるSORIを自分が引っ張ってるってちゃんとわかっているんだろうか・・・。
IMG_7238.JPG
もしかして、やっとわかった??
IMG_7239.JPG
一回、振り落とされちゃったけど、だいぶ上手になったじゃん。
IMG_7240.JPG
そんなにしょんぼりしたって、僕は交代しないからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。