SSブログ

ぶどう畑(by 宙) [宙のおでかけ]

IMG_7043.JPG
今日はコモモとワイナリーに行きました。映画のロケ地になったんだって。
IMG_7045.JPG
ソフトクリームも売っていて、観光客らしき人たちでにぎわっていました。といっても、あくまで北国基準ですが・・・。
IMG_7046.JPG
お店の中には僕は入れないのですが、お店のお姉さんが前をうろうろしているのを見かけたようで、コモモに「さっき、かわいいワンコを連れてた方ですよね」って話しかけてくれたんだって。そしたら、コモモは「かわいいかどうかは定かではないですが、奇声を発してる犬は連れてました」って言ったんだよ。ひどいよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。