SSブログ

おニューのハーネス(by 宙) [宙のお散歩&お出かけ]

IMG_6905.JPG
僕、初めて新しいハーネスとリードを買ってもらいました。今までは、お下がりばっかりだったんだよ~。
なので、さっそく新しいハーネスをつけて白玉公園へ散歩に行ってきました。ウェルシュコーギーのコウタ君と会えました。
IMG_6908.JPG
白玉公園には雪がまだこんなに残っていました。だいぶ汚いけれど、ちょっと休憩するには冷たくてちょうどいいです。
IMG_6910.JPG
天気が良かったので、僕の頭は結構ポッカポッカ・・・。黒いからすぐあったまっちゃうんだよね。
IMG_6912.JPG
散歩道は雪がなくなっていました。
IMG_6919.JPG
僕、ちょっと疲れちゃったんだけど・・・。
IMG_6924.JPG
というわけで、今度はベンチで休憩です。リードが不自然な感じで体に巻きついているんですけど・・・。明らかに主役は僕じゃなくてリード?!
IMG_6929.JPG
風が気持ちいいねぇ。春の香りがするような気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。