SSブログ

なにが気に入らないんだか…(by HP管理者コモモ) [コモモのつぶやき]

ストーブの前で、DVDを見ながらピラティスをやっていました。そして、オブリスクというひねり腹筋みたいなエクササイズになったとき、ソファーに座っていた宙が「う~、う~」とうなり声を発し始めたのですが、「なに言ってるんだろう?」と無視して続けていたところ、いきなりソファーから飛んできて、「うぎゃ、ぎゃっ、ぎゃん」と仰向けになっている私の頭にかぶりつき、しまいには顔を「ガブ、ガブ」と齧ってさっさと自分のベッドへ飛び込んでいったのでした。
びっくりしたのなんのって…、しかも齧られた頭は痛いし、左の瞼にはしっかりと傷がついて、うっすらと血がにじんでいます。
「なんなんだ~!?」
「今のは宙が悪いでしょ!謝んなさい!」といくら言っても、反省の色は見えず…。
なにが気に入らないんだろ?オブリスクの動作の何かが気に入らないのか?と再現性を確認するために、再びオブリスクを初めてみると、また「う~」と言って飛んできます。このときはすぐに動作をやめたので、流血沙汰まではいきませんでしたが、どうやらこの動作が何か気に障るようです。
「???」
ほんと、ペキ様の考えは分かりませんわ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。