SSブログ

寝不足の連休…(by HP管理者コモモ) [コモモのつぶやき]

IMG_6494.JPG
土曜日に宙が手術を受けました。去勢と臍帯ヘルニアと歯石除去です。
傷も小さいですし、元気はあるのですが、剃毛部がいずいのか、傷が痒いのか、突然奇声を発し騒ぎ出すので、すっかり宙に振り回されて寝不足状態です。
IMG_6493.JPG
北国なので夜はそんなに暑くないのですが、突然騒ぎ興奮するため、自ら熱を産生するので、背中に濡れタオルをかけ、扇風機で送風しています。
この姿、犬の寝姿に見えないんですけど…。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

宙ちゃんと、腰タオル・・・
これまた、絶妙な可笑しさですねぇ。

宙ちゃんのお姿だけでなく、”こんな養生スタイルが閃くコモモさんのセンス”にも、ちゃま母悶絶・・・じゃなかった、脱帽です!

ちゃまタンも、手術直後は『宇宙からの物体X』チックなイキモノになっちゃって大変でしたが・・・。

もう落ち着かれたでしょうか。
くれぐれもお大事に・・・ 
by chama-haha (2013-07-26 16:30) 

コモモ

chama-hahaさん、おはようございます。

傷があるので水につけるわけにもいかず、こんな姿となりました。
しっかし、見れば見るほど犬からは遠い生き物と化していますよね。
風呂上がりの着ぐるみを着たおっさん??
まっ、風呂上りに着ぐるみを着ている時点でよくわかりませんが…
by コモモ (2013-07-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。