SSブログ

ファイターズ日本シリーズ進出決定! [ファイターズ]

昨日、日本ハムファイターズが日本シリーズ進出を決めました。
家は連日テレビ観戦での応援で、大喜びです。
そういえば、僕もユニフォームを持ってるんだった。バッタものですけど・・・。
3連勝だよ。すごいねぇ。
このままの勢いで、日本一だ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

日ハム、日本シリーズ決定おめでと~っ♪

セリーグみたいにモタモタせずに(笑)スッキリ決めましたねぇ!
北海道民の一途な声援に見事応えられて、ホントに好かったでごわす。(●^o^●)

中山峠・初雪のニュースは、全国版で流れましたが、日本シリーズの行方で盛り上がる今年は、本格的な寒さの訪れがゆっくりになるかも・・・(笑)

王さんの引退と共に巨人ファンをきっぱり卒業したちゃま母は、今はかなり過激なアンチ巨人ですが、日ハム以前には巨人ファンだらけだったという北海道民にとっては、今期の日本シリーズはドリームシリーズになりそうですね。

…と言う訳で、ちゃま夫婦は日ハムを応援しちょります。

※偶然ですが、ちゃま父も王さんファン→辺恒嫌い→アンチ巨人。ちゃま母もナベツネさんは害虫…いえ、老害扱いですが。因みに長嶋さんも我々夫婦の間では意味もなく嫌われたりしてます。野村さんレベルの王さん贔屓だったりする?
by chama-haha (2012-10-24 00:20) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。

返信が遅くなりすみません。
北国はもうすっかり寒くなりました。木々もいい感じに色づき、ストーブにも炎がともり、その前に陣取ったうちの坊ちゃんは、頭をポッカポカにあぶっております。

上記のご夫婦での日ハム応援宣言、ありがとうございます。
ぜひ今回の日本シリーズで、日ハムの選手をたくさん知っていただければと思います。
なんといっても鉄壁の外野手。日ハムは攻撃だけでなく、守備時にも見せ場がありますから観戦していても油断できません。糸井や陽のレーザービーム。
内野も金子と小谷野といった守備力の高い選手がいますし、ぜひぜひそのあたりも注目していただければと思います。
そして、札幌ドームでの戦いのときには、札幌ドームの独特な雰囲気を見てみてください。選手によってアイテム持ちまくりですから。(*^^)v
と、ちょっと語ってしまいました。

昨日は日本シリーズ第1戦。
結果はがっかりでしたが、今日もこれから応援します。
by コモモ (2012-10-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。