SSブログ

かけこみ・・・(by 宙) [宙のおでかけ]

今日、コモモが「宙、車で出かけるよ~」というので喜んでついて行ったら、なんとついた先は病院でした・・・。
あっという間に僕は診察台に載せられ、先生はブツブツ文句を言っている僕の背中の毛をかき分けながら、「えらい文句言いやなぁ」と言いながら、僕の皮膚を探り出してブッチと注射の針を打ちました。
そして、今度はなんと前足からの採血だって・・・。
コモモが「宙は足短いから、動いたら駄目だよ」と僕に言うと、先生が「この子はペキの中でも短いわ」だってさ。コモモ、自分でも言っておきながら、「そうなんだ、短いんだ・・・」とショックを受けたみたいです。
そんな短い僕の足からの採血も無事終わり、薬をもらって帰ってきました。
はぁ、つかれたぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。