SSブログ

マルカンつき(by 宙) [編み犬]

IMG_61650013.jpg
こないだから、コモモがまた編み犬を編み出しました。
頭にマルカンがついているので、ストラップで吊るすことができるんだって。
IMG_61670015.jpg
これはゴンちゃんです。
IMG_61690017.jpg
これは、ちょっとデカイバージョンの僕です。
IMG_61700018.jpg
こっちは耳も短めな僕です。鼻の周りについている白いのは、僕の鼻水をリアルに表現したわけではなく、ボンドが乾いた跡です。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ベルママ

今日のニュースで すごい雪の中に埋もれた映像を見ました
大丈夫ですか?
あまりのすごさにびっくりしました
by ベルママ (2012-02-08 22:52) 

コモモ

今日も一日中吹雪いてました。
また一段と雪に埋もれてしまいました。(T_T)
吹雪のため除雪作業も中止になったそうです。
by コモモ (2012-02-12 22:17) 

吉田

久しぶりにブログを拝見させていただきました。雪山を滑り下りる宇宙ちゃんがカワイイです。今年の雪の多さで、宇宙ちゃんは散歩に出れないのでは・・・?と心配でしたが、元気そうでよかったです。ペキニーズは雪に強い犬なのですね。
by 吉田 (2012-02-28 08:29) 

コモモ

吉田さん、こんにちは。
相変わらず雪に埋もれていますが、宙は毎日元気に散歩に行っています。
雪が積もると足が短いので、一所懸命ラッセルしていますよ。

by コモモ (2012-03-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。