SSブログ

久しぶり(by 宙) [編み犬]

IMG_59880008.jpg
コモモが久しぶりに編み犬作っていました。伏せポーズのボストンテリアなんだって。う~ん、なんかボストンテリアにしては顔が長いような・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

こももさん 宙ちゃん
お久し振りのちゃま母です。

もう雪祭りの季節ですねぇ~♪

今年は寒さが厳しいんだか緩いんだかよく判らない陽気ですが、いざ雪祭り…という段になって突然春の陽気に。
日本ハムは佑ちゃんフィーバーで、一般参加の佑ちゃん雪像も熱気ムンムンで溶け掛けてるとかいないとか(笑)

今年のコモモさんの札幌ドームレポートで“佑ちゃん登場!”のスクープを拝見できるかもしれませんね、楽しみにしております。

さてさてコモモさんお手製の編みワンコ…
相変わらず癒しパワー満点ですね~♪

「伏せ!」と言うにはちょっとやる気に欠けてるっていうか
気合不足のグズグズスタイルでワザワザ隙を作って
相手の突っ込みタイミングを計ってる?みたいな感じがこれまたラブリ~だわぁ☆彡

ところで宙ちゃん、ボケ担当のゴンちゃん不在で自慢の突っ込みパワーが発揮できずストレス溜まってないかな?
クッションにしがみついてる宙ちゃんの(ちょっと気難しそうな)お顔を見てるとそんな気持ちになっちゃいました。

また遊びに来ますね
~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
by chama-haha (2011-02-07 01:35) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。
レスが遅くなりすみません。

先々週くらいからパソコンの調子が悪く、なかなかネットに繋げない状況でしたが、週末になんとか復旧しました。でも、まだなんだか不安定で、危険な香りがいっぱいです。(T_T)

スポーツニュースであんなに日ハムが取り上げられるなんて・・・。佑ちゃんフィーバーおそるべしです。佑ちゃん話題だけでなく、今年こそは優勝してスポーツニュースにいっぱい取り上げてもらいたいものです。
札幌ドームで佑ちゃんの登板を観に行きたいです。もちろん、その際にはブログでご報告しますね。豆粒状態でしょうけれど・・・。(~_~;)

雪祭りも始まり、観光客で札幌はにぎわっています。雪祭り会場の大通りには行ってませんが・・・。明らかに外国の方やたぶん外国の方なども見かけ、北国は国際色豊かになっております。

編み犬も作りたいのですが、懲りすぎてめまいをおこしてからは程ほどにしています。どうやら、グルグル編むのと目の疲れ、肩こりなどが原因だったらしいです。
by コモモ (2011-02-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。