SSブログ

僕も行きます!(by 宙) [宙のおでかけ]

IMG_59360004.jpg
コモモが図書館へ行くというので、僕も一緒について行きました。
IMG_59370005.jpg
帰りはもちろん白玉公園へ散歩に行ったんだぁ。
IMG_59380006.jpg
なのに、公園にいるのはカラスだけ・・・。
IMG_59390007.jpg
白玉の上に乗って遠くを眺めてみたけど、ワンコが来る気配なしです。
IMG_59400008.jpg
ちぇっ、つまんないなぁ。何度も「なんで?お友達いないの?」とコモモの顔を見上げていたら・・・
IMG_59410009.jpg
やっとワンコが来ました。
IMG_59420010.jpg
おっかけっこして遊んだんだぁ。でもね、足の長さが倍近く違うので、ついていくのが大変なんだよ。
IMG_59430011.jpg
帰りがけに、ウェストハイランドホワイトテリアのユキちゃんとシーズーのピッピちゃんに会いました。ユキちゃんのお母さんは僕を見て「黒のペキニーズもいるのね。前にここで、白いペキニーズには会ったことあるけどね」って言ってました。それは、たぶんゴンちゃんだよ。
IMG_59440012.jpg
ユキちゃんは10歳になったんだって。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ベルママ

宙ちゃん元気そう・・もう寒いね・・
九州でも雪降りましたよ
白玉の上って気持ちよさそうですね・・
ゴンちゃんのこと気がつかなくてごめんなさい
きっとモモちゃんと一緒に宙ちゃん守っていてくれますね
by ベルママ (2010-12-22 00:49) 

コモモ

ベルママさん、ゴンへのメッセージをありがとうございます。
こちらはすっかり雪景色です。
天国でモモと一緒にSORI遊びをしているかもしれません。

by コモモ (2010-12-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。