SSブログ

キュ~ン(by 宙) [宙の日常]

僕ね、左腕がちょっと痛かったから、母さんに「キュ~ン、キュ、キュ~ン」って訴えたんだ。そしたら、母さんが僕の体を触ってくれて、左腕に毛が固まってるのを見つけて、コモモに言ってくれたんだ。
そしたら、前から左腕にあったできものが破裂したことがわかり、病院で手当てしてもらってきたんだ。病院では、ちゃんといい子にできたんだよ~。先生にベラっと毛玉の固まりをはがされた時はびっくりしたけど、抗生剤の注射の時もおとなしくしてたし、塗り薬をつけられて治療はあっという間に終了しました。
1日2回、もらった薬を傷口に塗るんだってさ。コモモがいない間、母さんにしてもらうんだけど、大丈夫かなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。