SSブログ

風呂です(by ゴン) [モモとゴンの日常]

IMG_58740002.jpg
とうとう風呂に入れられました。しかも、なんだか油断しているうちにバッサバッサと毛をカットされ、こんなになっちゃった。母さんに抱っこしてもらって、扇風機の風で涼んでいるところです。
IMG_58750003.jpg
宙ちゃんが僕のにおいを嗅ぎにきました。僕、もう臭くないでしょ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

ゴンちゃん・・・

貴方が旅立ってしまったのを知りながら…
それでもゴンちゃんの姿を見たくて、今日も来てしまいました。

ちゃま父も落ち込んでます。
ゴンちゃんを見るのがこんなに辛いのに、また見ちゃうって。

真っ白い写真フレーム、とても素敵です。
ハンサムペキのゴンちゃんにピッタリですね・・・。



by chama-haha (2010-09-17 16:18) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。
私もなんどもこの画像を見てしまいます。
そして、どんどん前にさかのぼって、「この頃はハウスに入ってたんだな」とか、「2段くらいは階段に登ってたっけ」など思い出したりしています。
by コモモ (2010-09-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。