SSブログ

暑いねぇ(by 宙) [モモとゴンの日常]

IMG_58570001.jpg
北国も昨日、今日と暑い日が続いています。僕たちペキニーズブラザーズにはつらい日々です。
一昨日からゴンちゃんの便が軟く、コモモがお尻を洗っていたのですが、ドライヤーで乾かさずにそのまま天然乾燥にしておくと、ゴンちゃんの息がハァハァいわず、気持ちよさそうに眠っているのに気づき、昨日から半身欲ならぬ「手足お尻水浴」作戦を展開しています。
この作戦は呼吸にはかなりの効果を得ているのですが、下痢ぎみのお腹にはどうなんだろう??って疑問は残っていますが、とにかくゴンちゃんが楽そうなのでいいよね。
僕はお風呂に入りました。そして、僕は全身自然乾燥です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベルママ

毎日暑いですね~~
台風が近づいてますが・・大丈夫ですか?
ゴンちゃん お腹 軟かったの?
ベルちゃんも 最近めっきり 軟くなるのよ
でも よく食べてるせいだと思えるんだけどね・・
でもね・・おいも食べたら 元に戻るのよ 変でしょ・・
宙ちゃん 毛艶がよいわね~~
光ってる用に見えますよ~~
by ベルママ (2010-08-11 20:51) 

コモモ

昨日、北国にも台風が来てましたね。うちの近くは大丈夫でしたが、JRは台風の影響でダイヤが乱れてました。
ベルさんもお腹が軟くなるんですか?食べすぎ?ゴンも食べすぎのこともあるかも・・・
宙には「天使の輪」が光ってます。んっ、「悪魔の輪」かも?
by コモモ (2010-08-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。