SSブログ

老獪な・・・(by 宙) [モモとゴンの日常]

IMG_58490001.jpg
今日、僕はお風呂に入れられました。
IMG_58530003.jpg
台に乗せられて乾かしてます。
IMG_58560006.jpg
ドライヤーだけでなく、扇風機も使ってます。
IMG_58550005.jpg
今日はゴンちゃんもお風呂に入るはずだったのに、昨日の夜から左前足の指間に炎症が起こり出血したので、急遽お風呂に入らなくなりました。昨日からコモモに「明日は風呂だよ」って言われてたからって、計画的犯行じゃないだろうね・・・。ゴシゴシ自分でこすったとかさ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

コモモさま お久し振りのちゃま母です。
此方は毎日腹が立つほど暑くてムシムシする毎日が続いていますがお元気でお過ごしの事と思います。
o(´^`)o ウー、それにしても腹が立つほど暑いっす…。

宙ちゃん、やっと2歳ですかぁ~♪
妙に貫録があるっていうか、悟りきってるっていうか…。
なんだか雰囲気的には中尾彬風の風格が漂ってる…みたいな~☆彡

それにこの長くて逞しい前アンヨ…
失礼とは思いながらも何となく"ナマケモノ"を連想してしまったちゃま母をお許しください。
ナンセ既に今季夏バテ2セット目に突入中で、毎日スタミナドリンクで自転車操業中なんでございます。
(;´д`)トホホ・・・・

さてさて偶然なのか必然なのか…お風呂に入らずに済んだゴンちゃんのお顔…確信犯ならぬ確信ワン!ですかねぇ~、やっぱり。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


by chama-haha (2010-08-02 22:08) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。
そちらの猛暑ぶりはニュースで拝見しております。大変ですよねぇ。
こちらも暑い日は続いていますが、やはり夜になると涼しく、ペキニーズブラザーズの鼾が響き渡っております。ある意味、安眠妨害だったりして・・・。
宙もなんともう早2歳です。やっと少しおとなしくなり、切れることもだいぶ少なくなりました。はぁ・・・。
中尾彬風って、わかります。なんかふてぶてしいというか、妙に貫禄があるんですよねぇ。
1歳の時に「貫禄ありますね。5歳くらいに見える」と言われたこともありますし・・・。
「いつまでも少年のよう」や「ジャニーズ系」ではないのは確かですね。がっかり・・・。
さて、確信犯疑いのゴンですが、今週末こそは風呂に入っていただかないと・・・。かなりこうばしいですからねぇ。
by コモモ (2010-08-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。