SSブログ

ワンコがいっぱい(by 宙) [モモとゴンのお出かけ&お散歩]

IMG_57650003.jpg
夕方、白玉公園へ行きました。ワンコがいっぱい遊びに来ていて、僕、大興奮です。
IMG_57660004.jpg
キャバリエくんたちとご挨拶しました。
IMG_57670005.jpg
白玉に乗って遊んでるワンコもいたよ。
IMG_57680006.jpg
キングくんの後ろをずっとついて歩いたけど、何しろコンパスが違うのでなかなか追いつかないんだよね。
IMG_57690007.jpg
やっぱり公園は楽しいな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベルママ

宙ちゃん偉いね~~みんなと仲良くできる
よい子だね~~
うちのマリーさんなんて・・油断したら パクン チクンやりに行くものね~~

by ベルママ (2010-05-26 22:33) 

コモモ

ベルママさん、こんばんは。
宙は外面は結構いいようです。
家では暴君と化し、ゴンに意地悪してますが・・・。
by コモモ (2010-05-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。