SSブログ

僕?!(by ゴン) [編み犬]

IMG_57370001.jpg
白いのは僕のつもりで作ったらしいよ。それにしても、僕の顔ってでかくない?しかも、綿を詰めてから頭を平らに押してるし・・・。足は他の犬より短いしさ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chama-haha

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ゴンちゃんだぁ~☆彡

“顔がデカイ”… ふんふん、確かに。

“綿を詰めてから頭を平らに押してる”… オオッ!正にッ!

“足は他の犬より短いし”… んだ、んだ。

んでもって(見えてないけど…)きっとコモモさんの事だからシッカリ胴長ワンコ仕立てなんじゃなかろーかと思うのはちゃま母だけ?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうそう、それにゴンちゃんは色白フェイスなんだけどオクチ周りだけはタケちゃんマンみたいにちょっと黒いんですよね~♪
なんだかゴンべさんみたいでちゃま母的にはかなりの萌えポイントなんですよ、実は。
こちゃポンの場合は反対にちょっと白いんだけど…あ、宙くんは顎の下だけ白かったんでしたっけ。


by chama-haha (2010-04-21 23:31) 

コモモ

さすがchama-hahaさん、するどい!!
他のワンコより一段長く、しっかり胴長ワンコにしています。
頭や胴体より、足を編むのが面倒くさいので、短足犬は作る側から見るとありがたいです。
そうだペキニーズの場合、もうちょっと足を太くしてもいいかもしれませんね。
鼻ももっとめり込ませないと・・・。って、やっぱり何でもペキニーズは規格外なんですね。
by コモモ (2010-04-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。